お知らせ詳細

news ニュース

  • ACE(エース)の先生はどんな先生

    2022年7月13日

    『個別指導』では先生はとても重要です

    そこで、今回はACE(エース)にはどんな人が働いているかを紹介していきます

     

    ACE(エース)の先生

     

     

    ACE(エース)には2022年7月現在で5人の先生がいます。

    大学生の先生は現在関西大学と関西学院大学に通い、社会人では法政大学や関西学院大学を卒業しています。

    教員免許を取得している先生や児童英語インストラクターの資格を持っている先生もいるので安心して通っていただけます。

     

    指導実績は?

     

     

    主に通っているのが播磨町にお住いの生徒なので、播磨中学校や播磨南中学校をはじめ加古川西高校・明石城西高校・明石西高校などの生徒を指導してきました。

    指導してきた生徒たちは、同志社大学・関西学院大学・関西大学・甲南大学・神戸学院大学などに合格しています

    先生の多くは播磨中学校や播磨南中学校の卒業生です。

    当然、播磨町には詳しく、〇〇中学のあの先生はどういう風にすると内申点が上がりやすいなどいつも生徒に教えています。

     

    勉強だけじゃないACE(エース)の魅力!

     

     

    ACE(エース)には勉強だけではなく他の塾では珍しい特技を持った先生も在籍しています

    例えば、いつもギターを背負っているバンドマン。

    インターハイや国体に出場経験のあるけど、スポーツマンだったとは全く思えない中年男性。

    普段は農業をしているおじい様。

    四柱推命やタロット占いを得意とする先生。

    など、個性のある先生が在籍しています。

    特に四柱推命やタロット占いは良く当たるそうで、占いが好きな生徒や保護者は夢になっています。

    そんなアットホームな雰囲気のスタッフです。